スタッフ

コモンルーム梅田のスタッフ紹介【花岡】

2023.03.22 梅田

コモンルーム梅田店スタッフの花岡(はなおか)と申します!


飲食店などで勤務していて、コモンルーム梅田のようなコワーキングスペースでの受付は初めてです。
『コワーキングスペース』自体よく耳にはするものの、足を運んだことがなかったので、毎日がとても新鮮です!

不手際や至らないところがたくさんあるかと思いますが、先輩方や皆さまからいろいろ教わりながら、コモンルーム梅田をより良い空間にしてまいります。

少しこの場をお借りして、自己紹介がてら私の好きなものについてお話させていただきます♪

====================================

◎映画◎

映画、特に洋画が好きで、映画館の空間も大好きです!

好きな作品はたくさんあって選びきれないのですが…
『アンナカレーニナ』『ベイビー・ドライバー』『ファイトクラブ』『NINE』『レ・ミゼラブル』『ひまわり』『つぐない』など、ジャンル問わずに観ています。

映画館に行くことそのものが好きで、最近こそあまり行けていないものの、作品も決めずにふらっと足を運んだりしています。
梅田にも映画館がたくさんあるので、通う楽しみのひとつです。

最近見た作品やおすすめの映画について、ぜひお話しできたら嬉しいです!

====================================

◎食◎

食べることが好きです!

甘いものやラーメン、果物などなど…なんでも好きで、お休みの日には美味しいものを食べに行ったりしています。

最近特に好きなものは『カヌレ』で、見かけたらつい買ってしまいます!

先日初めて訪れたお店で、とても美味しいコーヒーとカヌレをいただきました。
コーヒーも大好きなので、お気に入りのお店のひとつになりました。


====================================

◎犬◎

何より一番好きなのが家で飼っている犬です!

ポメラニアンの女の子で、いつもにこにこ天真爛漫でとっても癒されます!


====================================

以上、私の好きなものを紹介させていただきました。

みなさまにコモンルーム梅田を気持ちよくご利用いただけるよう、これから精進してまいります。

よろしくお願いいたします!



コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp