プラン紹介

【ネット販売も対面販売も実現!】中津店ならマルシェに出店できます!

2022.06.23 中津

コモンルーム中津では、毎月「つくりてマルシェ」というイベントを定期開催しています!
中津店のバーチャルオフィスプランなら、店舗を持たずして<大阪市北区>で「ネット販売」と「対面販売」両方を実現することができます!
バーチャルオフィスプランをご検討中の方は是非、検討材料にしてみてください。

 

 


・自宅での作業が中心だけど、ネットショップやSNS・ウェブサイトでは自宅住所を公開したくない。

・他のネットショップ担当者さんやハンドメイド作家さん、クリエイターさんと差別化を図りたい。

・今後、個人での開業や独立も視野に入れてビジネスに取り組みたい。



そんな人におすすめなのが、ビジネスに必要な情報を低価格で利用できる「バーチャルオフィスプラン」の活用です。

👉「バーチャルオフィスプラン」についてはこちらの記事で詳しくご紹介しております。

【コモンルーム中津】のバーチャルオフィスプランの特徴

運営者がお伝えするバーチャルオフィスのメリットとデメリット

 

 

さて、そんなバーチャルオフィスプランは、コモンルーム中津でも大人気のプランですが、
中津店のオススメポイントは【ネット販売だけでなく、対面販売にも挑戦できる】という点です!


実は、コモンルーム中津では、
毎月第3土曜日に「つくりてマルシェ」というイベントを開催しています。

★つくりてマルシェとは…
 ハンドメイド作家さんや、クリエイターさん、
 独自のオリジナル商品を扱うネットショップの担当者さんなど…
 そんな「つくりて」の方と「ファン」の方との繋がりを応援するマルシェ型イベントです。

「つくりてマルシェ」イベント当日の様子



「大阪市北区」というビジネス一等地の住所を使えるだけでなく、
「実際にオリジナル商品を対面で販売できる機会もある」という点で、
利用者様からもご好評いただいております。


 

実際にマルシェに出店された方からは、

「店舗を持たずして<ネット販売と対面販売>両方に取り組めるのは、かなり嬉しい! 」

「ネットショップで販売をはじめて1ヵ月。なかなかリピーターが増えず困っていたけど、改善のきっかけになった!」

「新規ユーザーさんとの接点を持てた!」


「商品に対する生の意見を聞くことができた!」


「その場では売れなかったけど、SNSのフォロワーが増えて、後日売上UPに繋がった!」

「他の出店者さんと状況交換ができた!」

…などなど、嬉しい声をたくさん寄せて頂いています。

 

 

バーチャルオフィスプランを販売する事業者様は年々増加していますが、
せっかくの自身のビジネス住所を選ぶなら、少しでも使い勝手の良い場所で契約した方が良いですよね。


これからネットショップをはじめる方
委託販売のみしているハンドメイド作家さん
オリジナル商品を企画&販売している担当者さん

ビジネス住所をお探しの方は是非コモンルーム中津のバーチャルオフィスプランも
候補の1つとして、ご検討いただければと思います。


 

 


最後までご一読いただきありがとうございました!

 

 

 

📖つくりてマルシェ過去の開催レポートはこちらから…

【イベントレポート】<第1回> うめきた・中津 つくりてマルシェ

【イベントレポート】<第2回・第3回> うめきた・中津 つくりてマルシェ

 

 

 

コモンルームは≪大阪市北区≫にある、コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室です。
ドロップインでのご利用、定額プラン、バーチャルオフィスプランなど複数のプランをご用意しております。
お仕事や作業、商談や面接場所を≪梅田駅、大阪駅、中津駅周辺≫でお探しの際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp