スタッフ

コモンルーム梅田のスタッフ紹介【小林】

2022.03.19 梅田

コモンルーム梅田、スタッフの小林(こばやし)と申します!
出身は広島で、大学進学を機に関西に引っ越しました。

現在は、コモンルーム梅田の他に、Webライターとして活動しています。
普段からコワーキングスペースを利用していたことから、徐々に利用者様をサポートすることに興味を持ち始めました。
そのため、コモンルーム梅田で勤務できることをとても嬉しく感じています!

早速ですが、私の自己紹介をさせていただきます。

実家で猫を飼っており、生まれた時から猫と触れ合う生活を送ってきました。
そのため猫が大好きです!

現在は、ブリティッシュロングヘアの「にび」と暮らしています。
とっても甘えん坊で、帰宅すると足にスリスリするのがたまりません(笑)

趣味

趣味は、YouTube鑑賞と競馬です。

YouTubeでは、エンタメ系の動画を中心に見ています。
特に好きなのは「東海オンエア」というYouTuberです!

競馬は、2021年に入ってからハマり始めました。
まだまだ歴は浅いですが、いつか競馬場で本物の馬を見るのが夢です!

コーヒー

コーヒーが大好きで、1日2杯以上飲むのが日課です!

最近は、豆から挽いてドリップコーヒーを楽しんでいます。
コモンルーム梅田から徒歩5分くらいにある「ブルーボトルコーヒー」の豆の美味しさに感動しました!

おすすめのカフェやコーヒー豆店などありましたら、教えていただけると嬉しいです(^^)


受付の仕事は初めてですが、コモンルーム梅田にお越しいただく皆様のお役に立てるよう精一杯がんばります!
これからどうぞよろしくお願いいたします。



コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp