プラン紹介

イベントスペースの貸し切り利用について【コモンルーム中津】

2021.07.09 中津

更新日:2022年1月7日

 

コモンルーム中津1Fに、
「新コワーキングスペース+貸切スペース」がオープンしました!


本日は、1Fスペースの主な利用用途の一つである、
【貸切利用】について詳しくご案内します!

「こんな使い方はできる?」といったご相談も大歓迎です!
貸切利用やイベントスペースに興味のある方はぜひご一読くださいね。

 

1Fフロアのご紹介

 
通常時はコワーキングスペースとして運営しているスペースです。
自由に使えるキッチンも設備しており、簡単な調理や、ランチのあたためなどにお使いいただけます。
作業のしやすさを第一に考えたオーダーメイドの机や、疲れ知らずと評判のイトーキの高級チェアなど、こだわりが詰まった空間です。


★全体イメージ

アイアンウッドなデザインで統一した家具の中に、落ち着いた色合いのグリーンのソファーがアクセントとなった居心地のいいスペースです。


★キッチン

ドラマでもよく使用されている、アイランドキッチンを備え付けています!
バルミューダのオーブントースター、SHARP製オーブンレンジ、ウォーターサーバーも設置しています。
コンロは3口あり、サイズ違いのフライパンやお鍋もご用意しておりますので、ランチや夜食などの簡単なクッキングにもお使い頂けます。

 

★オープンスペースにできる大きな引き戸

必要に応じて、備え付けの引き戸を全開にしてお使いいただけます!
地下鉄中津駅からのアクセスも抜群で、人通りも多い道ですので、展示会や1日カフェなどを行う際は、このオープンスタイルがオススメです😊
実際にオープンスタイルにしている時は、外を歩いている方がよく中を覗いてくださっています👀

  

  

★ソファー席

落ち着いた緑のソファがポイントの、カフェのようなソファー席です。
ちょっとした休憩スペースとして使っていただいたり、
お子さんも座りやすい椅子になっていますので、お子さん連れのワークショップやイベントの際の親子席などにもお使いいただけるかと思います!
 

 

貸切時、こんなレイアウトにも!

貸切利用の際は、下記のようなレイアウトに変更可能です!
貸切の際の推奨定員は約20名となります。
(20名を超える場合でも超過料金等は必要ございません。)

※レイアウト変更と元の状態に戻して頂く作業はお客様にお願いしておりますので、その作業時間を含めた貸切時間でご予約ください。

 

①向かい合わせ型

会議や座談会など、話が飛び交う時にオススメのレイアウトです!
疲れにくい椅子&資料を広げやすい大きな机で話し合えば、
様々なアイデアが生まれること間違いなしです!

また、真ん中にズラーっとお料理を並べて、新作メニューの試食会などもオススメです。

②スクール型

セミナーや説明会、講演会など、スピーカーの方がいらっしゃる時にオススメのレイアウトです。
モニターも貸し出し可能ですので、セミナーなどの際は併せてご
活用くださいね。


➂アイランド型

ワークショップやグループワークなど、少人数に分かれて作業や話し合いを行う時にオススメのレイアウトです。
机を固めることで大きなスペースになるため、材料を広げて作業を伴うようなカルチャースクールなどにもおすすめです。

 
他にも、
・壁側に机を寄せて、展示会風のレイアウト
・ひし形に配置して、レストランのようなレイアウト
などなど、様々な形で利用いただけると思います!

こんなレイアウトで使いたい!などございましたらお気軽にご相談くださいね。

 

設備についてのご案内

●貸出備品について

・モニター (32型)
・文房具類

・調理器具
(フライパン大小、片手鍋大小、天ぷら鍋、ボウル大小、ざる、計量カップ、お玉、フライ返し、泡だて器、トング、菜箸、包丁、調理ばさみ、ピーラー、しゃもじ、計量スプーン)

・食器
(茶碗、汁椀、丼ぶり、平皿、小皿、コップ)

以上の物に関しましては、貸出が可能です。
通常は備品の貸出予約は承っていないため、先に利用されている方がいる場合は利用いただけないのですが、
貸切利用ですと、上記すべてをお使いいただけます。

  

  

貸切利用時の料金

●貸切利用時

平日:5,500円/h
土曜:6,050円/h
日祝:6,600円/h
 
※キャンセル料…14日前~前日:予約代金の50%/当日:予約代金の100%
※30分単位で最短2時間~予約可能です。
※コモンルーム中津店舗まで事前予約が必要です。


=========================================

以上となります。
少しでも気になっていただけましたら、ぜひ一度スペースのご見学にいらしてくださいね★

貸切利用のご相談やご質問はスタッフまで、お気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせはこちら


皆様のご利用スタッフ一同お待ちしております!
 

 

コモンルームは大阪市北区にある、コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室です。
ドロップインでのご利用、定額プラン、バーチャルオフィスプランなど複数のプランをご用意しております。
お仕事や作業、商談や面接場所を梅田駅、大阪駅、中津駅周辺でお探しの際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp