施設紹介

【キッズスペース・備品紹介】オモチャ/テレビ

2021.04.21 梅田

今回の【キッズスペース・備品紹介】は、オモチャについてです。


お母様やお父様だけでなく、
お子様にも充実した時間をお過ごしいただけるよう
当店では様々なオモチャや知育グッズ・絵本等ご用意しております。

では早速ご紹介していきます!

①ボールプール

●子供に大人気のボールプール。
小さいボール達がとっても可愛いですよね!
マットもフカフカですので、ジャンプしても足に負担がかからず、怪我の心配もございません。

②絵本

●絵本の種類も豊富にご用意しております。
スタッフのオススメは「ぐりとぐら」です。
このお話が誕生したのは1963年。
はじめはお母さん・お父さん向けの雑誌「母の友」で、
読み切りのおはなしとして登場したそう。
その時のタイトルは「たまご」なんだとか♪
やさしいタッチで描かれたイラストは見るだけでも癒されますね。

③知育あそび

●お子様の成長をサポートする「知育玩具」もご用意いたしました。「知育玩具」とは、 幼児や児童が知能的発達を促進する玩具、または幼児や児童の学習の助けになる玩具の事を指します。考えることや表現する楽しさから、自然と学べるので、
知育にピッタリです。

④キッチンカーテント

●お兄さん、お姉さんにも楽しんでいただけるよう
キッチンカーやテントもご用意しております。
自然をモチーフとした牧場のような空間、とってもオシャレですよね。

⑤動画視聴テレビ

●動画視聴テレビもございます。
お子様が大好きなしまじろう等のアニメを視聴できるので、
様々なグッズで遊んだ後でも、飽きることなく時間をお過ごしいただけます。

親子でお使いいただけるキッズスペース付きコワーキングスペース、
ぜひお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

  コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp