施設紹介

店内コンセント位置のご案内

2020.07.17 梅田

軽量化が進み、いつでもどこでも仕事ができるようになってきました。
「書類はデータ化され持ち運びは楽だけど、PCの充電が減ってきた。どうしよう…」

飲食店で充電をしようと行っても充電ができるスペースは激戦区で充電できず。
結局、充電ができる場所を探して時間だけが経ってしまった。
なんて経験はありませんか?

実は当店では約70席のうちほぼ全席にコンセントを完備しています。
どちらのお席でも充電できますので、快適にご利用いただけます。

コンセントの挿し口が少し分かりづらいお席もありますので、今回はフロアMAPを用いてコンセントの詳細な位置をご案内します。


上の画像はどこにコンセントがあるかで色を分けています。
赤=卓上コンセント
オレンジ=足元コンセント

【赤】卓上のコンセント。ビッグテーブルはお1人につき1つの挿し口。その他の席は2つずつ挿し口をご利用いただけます。

【オレンジ】足元のコンセントはソファー下に設置しています。

 

その他レンタル備品として、コード類の貸出しもしています。
延長コードをご希望の際は受付までお声掛けください。

また、コワーキングスペースではコーヒーとお菓子代ほどの利用料で、接続のスムーズな無料Wi-Fiや、
フリードリンクも付いて、いつでも充電が出来る設備の整った環境をお使い頂けます!

電源確保に悩んでいる方はぜひ一度当店にいらしてみて下さい。
コンシェルジュ一同、お待ちしております。
 
 

コモンルーム梅田は大阪市北区にある、コンシェルジュ常駐のサービスオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス・貸会議室としてお使い頂けます。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp