EVENT

※延期※ 速読スキルが仕事効率UPへ⁉90分で即実感【速読体験】

2020.03.09 梅田

※4/6追記※

本イベントは新型コロナウィルスの影響を鑑み、延期することとなりました。
振替日程につきましては、改めてお知らせをさせて頂きます。

 

大阪の梅田と中津でコワーキングスペース・シェアオフィス・レンタルオフィス・バーチャルオフィスを
運営しているコモンルームのスタッフがイベントや耳よりの情報等を発信しています。

 

今回は、2020年4月8日(水)にコモンルーム梅田にて開催される

【90分速読体験】イベントのご紹介です。



■速読とは? 

【速読】という言葉を聞いたことがある方は多いかと思いますが、
みなさんどのようなイメージがありますか?

本を速く読む・本が好きな人が身につける・フラッシュ暗算などの少し難しいイメージもあるのではないでしょうか?

しかし!

速読は脳をトレーニングして身につけることができるので、
作業効率向上には欠かせない文章読解力や情報処理能力を高めることもできるのです!

 

楽読



先程述べた様に速読のレッスンは難しいと思われがちですが、
今回講師として参加頂く日本で速読店舗数NO.1の『楽読』 では「誰でも楽しく!速く」をコンセプトに行っております。
レッスンには「速く読む」「速く聞く」「会話する」の3つが組み込まれているので楽しく楽に読むこと(楽読)ができるようになります。



楽読は速読に関する書籍も出版しており、数々のメディアで取り上げられてます。
現在、企業研修にも採用されており各方面から注目されております。



この速読イベントは3/18(水)にコモンルーム中津でも行われるので
事前にコモンルーム梅田・中津のスタッフで90分間しっかりと体験させていただきました!
その様子をブログにまとめておりますのでよろしければご覧ください^^


 >>>楽読体験スタッフレポ📖<<<



中には2倍近く読むスピードが上がったスタッフも…!?

 

 

■こんな方にオススメです

・短時間で読書を楽しみたい方
・仕事の効率を上げたい方
・資格試験生、受験生の方
・コミュニケーション力を上げたい方
・人間関係を良くしたい方
・スポーツで動体視力を上げたい方
・右脳を活性させたい方
・前向きになりたい方
・自分に自信を持ちたい方
・自分の中にある余計なブレーキを外したい方
・本来の自分で生きたい方

 

■ 日時

2020年4月8日(水)19:00-20:30
※開始10分前までにお越しください。

 

■ 当日のタイムスケジュール


19:00~19:15 1. 速読と楽読について
19:15~20:30 2.楽読のミニ体験レッスン

 

■ 会場

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F
https://g.page/commonroomUMEDA?share
※阪急「梅田」駅より徒歩6分

 

■ 定員

8名(要予約)
※定員を超えた場合はキャンセル待ちをお受けいたします。
お気軽にお電話ください。

 

■ 参加費

2,000円
※料金は当日受付にてお支払い下さい。

 

■ 予約方法

Facebookイベントページより参加ボタンを押してください。
※「参加」ボタンは参加される方のみ押してください。
Facebookアカウントをお持ちで無い方は、コモンルーム梅田までご連絡ください。
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp

 

講師

茶圓 未希
【楽読インストラクター】

 

主催

コモンルーム https://common-room.jp
──────────────────
ビジネスの中心地にある、仕事も勉強も交流も捗る多目的スペース。メンバー同士のコミュニケーションにより、
お互いのアイディアやビジネス、趣味、価値観をシェアし、それぞれの成長につなげることを目指します。

 


楽読独自のレッスンでは速読の印象が変わるはずです!
ミニ体験レッスンの中で、読み方の違いや速読の感覚をその場で体感していただけます。

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

コモンルーム梅田
〒530-0012 大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F(受付)
TEL:06-6940-7143 / FAX:06-6940-7144
Email:umeda@common-room.jp