スタッフ

コモンルーム中津のスタッフ紹介 ~スタッフ 岩佐編~

2020.02.06 中津

◆大阪の梅田と中津でコワーキングスペース・シェアオフィス・
レンタルオフィ ス・バーチャルオィスを運営しているコモンルームの
スタッフブログ!大阪・北エリアのイベントやグルメなどの耳より情報を発信しています!
=========================================

 

こんにちは!
今回はコモンルーム中津のスタッフをご紹介させていただきます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はじめまして!
2月よりコモンルーム中津のスタッフとなりました。
岩佐 由衣(いわさ ゆい)と申します。

四国の右下 徳島県出身で、前職では企業連に参加し(強制参加…)
夏は阿波踊りを踊ったりしていました。

ちなみに阿波踊りは徳島県民全員踊れます (^^) 笑

それでは早速ですが、少し自己紹介をさせていただきます。

==============================

①最近のマイブーム 

直近のブームはスーパー銭湯に行くことです。

もともと長風呂はあまり得意じゃなかったんですが

最近のお風呂屋さんの進化はすさまじく、温泉と岩盤浴、マンガ読み放題、おいしいごはんをいっぺんに楽しむことができて、とてもお得な気持ちになり今自分の中でプチブームが来ています 。

どんどん居心地の良さがアップデートされていて、場所ごとにカラーが違うのでいろんなお風呂に行ってみたくなりますね。

②最近嬉しかったこと

この冬、初めてエアメールをもらいました!
大学時代の友人が国際結婚でノルウェーにいるのですが、
きれいなポストカードを送ってくれたんです。

手紙をもらうこと自体が久しぶりだったので、
すごくうれしかったです。

そして、もらうのが初めてであれば当然送るのも初めてです。
私の返事が無事に相手に届くのか!
ドキドキ(主に不安による)が止まりません。

この届くまでの気持ちや時間を含めて、手紙の良さなんだと久しぶりに思い出しました。
手紙の無事が確認できたら、これからは定期的に送りたいと思います。

学生時代から好きなこと

大学時代にユースホステル部という旅行サークルに所属していたので、
遠出することが今でもとても好きです。

ワサビもパクチーも春菊も食べられず、味覚は大人になりきれない私ですが
旅先でいろんな食べ物にチャレンジするのが楽しいです。

これからも機会を見つけて、いろんなところに行ってみたいと思います。

==============================

最後になりますが…

まだ新しく配属されたばかりですが、皆様が心地よく利用いただけるように
努めてまいります。

今後とも末長くよろしくお願いします!!

 

●コモンルーム中津は、大阪市北区にあるアットホームな雰囲気のコワーキングスペース×シェアオフィスです。
コワーキングスペース・レンタルオフィス・シェアオフィス・貸会議室としてご利用頂けます。
ビジター利用は90分500円から、貸会議室は30分550円(最低1時間~)から。
お仕事や勉強はもちろん、商談や面接のご利用、他の利用者様とのコミュニティを作ることも可能です。
中津駅、梅田駅、大阪駅、茶屋町周辺でお仕事をされる際は、お気軽にお越しください。

コモンルーム中津
〒531-0072  大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F (受付)
TEL:06-6147-9991 / FAX:06-6147-9989
Email:nakatsu@common-room.jp