プラン紹介

コモンルーム中津のプラン紹介②

2019.07.24 中津

みなさん、こんにちは高松です。
雨が降っている時はかなりの雨量が降ることの多い関西では今週後半からはお天気な日が続くようなので梅雨明けも近いのかもしれませんね。
梅雨入りが遅かった分、もう少し長く続くのかと思っていましたがそんなに長くは続かなさそうですね。
夏の水不足が少し心配です。

コワーキングメンバー

さて、本日もコモンルーム中津のプランについてご紹介していこうと思います。
コワーキングメンバーはコモンルーム中津の数あるプランの中でもいちばん会員数の多いプランです。
迷われている方は色々考えられて、このプランにされるというケースがとても多いです。
なぜならとってもお得なプランなのです!!
テレワークやリモートワーク、個人事業主の方がご自宅以外で作業される際によく利用されるのがカフェなどのお店のフリーWi-Fiです。
ただし、駅チカのカフェなどであればどの時間帯も混雑しており、席を確保するだけでも一苦労なんてことも少なくないですよね。
しかもコーヒー1杯で1日滞在できるわけではないので日に何件かハシゴするなんて方もいらっしゃるようです。
そうなると1杯400円くらいのコーヒーを数杯注文し、移動するさいに交通費がかかる場合もある、そして席は確保できるか分からないとなるとかなり非効率ですね。
その点、コワーキングスペースは時間帯によって、席は選べない可能性もあるもの座って作業できないということはなく、カフェのようにガヤガヤしているわけでもなく、みなさんご自身のお仕事や勉強に励まれている方ばかりですので作業効率も上がります!
ドリンクバーも併設しておりますので、のどが渇いても無料で飲むことができてます。
コワーキングスペースは飲食自由ですので、ご自宅から持ってきたお弁当を食べることもコンビニで買ったものを食べることも、気分転換がてら外に食べに行くこともできます。

デメリット

上段ではコワーキングスペースの良いところをお伝えしましたが、物事には必ずマイナスな面も存在しますよね。
真剣に考えて下さり、コモンルーム中津のホームページをご覧いただいているからこそお伝えしたいと思います。
コワーキングスペースはオープンスペースなので、個人情報を扱うお仕事をされている方に作業スペースとして使っていただくのは少し難しいかもしれません。
そしてオープンスペースが故に、ご自身のお荷物をデスクの上に置いて帰るという事ができません。
そのため、毎回お荷物をご持参いただくか、オプションとして別途ロッカーを借りていただく必要があります。
オプションはまた次回詳しくお知らせしますね。

料金

重要なところですよね。
前回もお伝えした通り、コモンルーム中津はかなりリーズナブルな料金設定です。
しかも、こちらのコワーキングメンバーになるプランに関しては初月のみ1日からご利用でない場合、日割計算をさせていただけるプランですので、月の途中からも入っていただきやすいプランです。

入会金:10,000円(税別)
月額:12,000円(税別)

シンプルに作業スペースとして利用するだけであれば上記の金額でご利用が可能です。
1日あたりに換算すると400円程でご利用いただけます。
コモンルーム中津のビジター料金は90分500円、3時間以内1,000円、3時間以上1,500円ですので、月額でご契約いただくとかなりおトクですよね。
オフィスとして利用される場合にも、色んなオプションをご用意しておりますので、自由に組合わせてご利用いただくことができます。
そしてなんと月額メンバーに入会されると特典として、月8時間まで指定の会議室をご利用いただけますので、来客のある場合でも安心です。(会議室は予約優先です。)
お連れさまも一緒にコワーキングスペースを使ってみたいとのことであればビジター料金の半額でご利用いただけるため、90分250円~ご利用いただけます。

いかがでしたか?
本日はコモンルーム中津のコワーキングメンバーについてご紹介しました。
自宅で仕事となるとメリハリがつかず、昼夜逆転の生活になってしまうことも珍しくありません。
実際、コモンルーム中津にも以前から個人事業主としてご活躍されている方もご自宅からコモンルームに場所を変えられてより捗るようになったという方も多くいらっしゃいます。
ぜひ、気になった方は随時見学をおこなっておりますのでお気軽にお越しくださいね。
見学・入会につきましては予約優先で承っておりますのでお電話かお問い合わせフォームよりご連絡いただくとスムーズにご案内できます。
お問い合わせお待ちしております!

今までにご紹介したプランはこちらよりご確認いただけます♪
バーチャルオフィスプラン