施設紹介

会議室についてコモンルーム中津からのお知らせ

2018.04.13 中津

みなさん、こんにちは、高松です。
日毎に春を通り越して夏に近づいている気がしますね。
新生活をスタートされた方も多くいらっしゃるかと思いますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
さて本日は珍しくコモンルーム中津のことについてお伝えしようと思います。

コモンルーム中津には、現在、3つの会議室があります。
3階には小規模な会議で使っていただけるようなお部屋が2つあります。
それぞれ最大人数が4名・6名ですので、広すぎず狭すぎず使いやすい大きさです。
以前、会議室について紹介しているこちらのページも併せてご覧ください♫
kaigishitu-240x156
4名で使っていただけるところは靴のまま入っていただけて、椅子とテーブルで使い勝手がよくなっています。
壁紙は集中力を高めてくれそうな水色になっています。

6名で使っていただけるところは靴を脱いで入っていただくので、隣の部屋とは印象が違う部屋になります。
畳敷きのようになっており、掘りごたつさながらです!

そして、もう一つは6階にワンフロアそのまま使っていただける30〜40名で使っていただける大きな会議室が1つあります。

大阪キタエリアの中心地梅田からも近く、大阪の主要地下鉄の大阪メトロ御堂筋線 中津駅からすぐという好立地にも関わらず1時間/4000円というリーズナブルな料金設定でご好評をいただいています。
しかし、6名用の次の大きさの会議室が30〜40名用なので、よくお電話で10名くらいはないの?というお問い合わせがたくさんあるので…
この度、4月末日で一旦クローズし、2018年初夏に10〜15名で使っていただける会議室にリニューアルすることになりました!
5月以降に会議室利用をお考えだったみなさまには大変ご不便をおかけしますが、みなさまにとって使いやすい会議室をご提案できるようにさせていただきます。
少しの間、会議室が1部屋減ってしまう為予約の混雑が予想されます。
コモンルーム中津の会議室は予約制ですので早めの予約をオススメします。
コワーキングスペース(オープンスペース)についてはご予約なしでご利用いただけます!
キャンセル料につきましては

1週間前〜前日 50%
当日          100%

をいただいております。ご予約の変更・キャンセルの際はお早めにご連絡をお願いします。

ただ、今ならまだ比較的4月末でクローズする会議室に少し余裕があり、お使いいただきやすい状況です。
ぜひこの機会にお使いください!
駆け込み利用、まだ間に合います♡
(お日にち・お時間によっては既に埋まってしまっているところもありますのでご了承ください。)

どうぞ今後ともコモンルーム中津をよろしくお願いします。
詳しいオープン日が決定しましたらコモンルーム中津ホームページと公式SNSでお伝えさせていただきます。
私もどんな会議室になるか、今からワクワクしています。どうぞ楽しみにお待ちくださいね〜♫

***********ゴールデンウィーク期間中の営業時間について***********
コモンルーム中津は祝日はお休みをいただいていますのでご注意ください。
5/1・5/2は営業しているのですが、短縮営業のため18時までの営業になります。
5/7〜は通常通り平日9:00〜20:00、土曜9:00〜18:00で営業いたします。
ご利用をご検討中の方にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。