スタッフ

ポイントカード・リニューアル!!!!!

2016.12.17 中津

みなさん、こんにちは、高松です。

この度、コモンルーム中津ではビジター様のポイントカードをリニューアルいたしました!

Facebookでは少し前にお知らせしていたので、もうすでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、お付き合い下さい。

まず、見ていただいてパッと目を惹くのがやはり色味ですよね。

新しいカードは色彩鮮やかに、なおかつカード自体の紙質がとてもしっかりしたものになりました。

今回のカードはつやつや仕上げです!

そしてカタチも少し変更いたしました。

以前のカードは角ばっていたのですが角をなくし、お財布保管していただきやすいようになりました。

以前からポイントをコツコツ貯めていただいているみなさん、自体のシステムは変わっていませんのでご安心下さい。

簡単にポイントカードについてご案内させてください。

ビジターご利用1回につき1ポイントおつけします。

そして…

な、な、なんと…

!!雨の日はポイント2倍!!

大事なことなので色を変えてお伝えしておきます(笑)

雨の日ってどうしても電源やWi-Fiが確保されているところ、混みがちですよね。

そんな時はぜひコモンルーム中津へ!

そして貯めていただいたポイントに応じて素敵な特典もご用意しております。

10ポイント貯めていただくと90分間無料で2階コワーキングスペースをご利用いただけます。

さらにもう10ポイント、合計20ポイント貯めていただくとなんと、1日無料でコワーキングスペースをご利用いただけます!

是非みなさんコモンルーム中津で充実した時間を過ごしに来て下さい。

仕事、勉強、読書、捗ることまちがいなしです。

みなさんのご利用スタッフ一同、お待ちしております!